SSブログ

2012 全日本フィギュア生観戦への道 Part2 [Figure Skating]

結論から言うと。。。

無事に、札幌遠征の手配が完了です!


しかし、ここまで来るのにいろいろすったもんだありまして。。。

チケット手配に関しては、
キョードー東京の先行手配に乗り遅れたので、ちょっと焦ったけれど、
ローチケのLE先行で12/22, 23分は無事GET。

チケットが確保できたし、
さて、アメリカンのマイレージでJALの航空券の手配をしようかと電話したら、
予定していた飛行機があいていない。

12/22の朝の便で行こうとしていたけれど、夕方の便しかあいてない。

JALのページでは空きがあるように見えるから、マイレージ枠がないんだろう。

いったん、12/22の夕方の便を予約したものの、よくよく考えてみたら、
女子のショートが半分以上見れないじゃないか!!
それじゃ、札幌まではるばる行く意味が半減する。

かと言って、飛行機代、自腹をきるのもなんだし。

アメリカンのマイレージの仕組み、もっと調べておくんだったなー。
予約だけでもしておけばよかった。

予約するだけで手数料25$取られると思ったんだもん。

電話して聞いておけばよかったよ~


しょうがない。
12/21は会社休むか。
いやー、12/21に行くなら、男子のショートも観たいでしょ?

とりあえず、ホテルの予約を1泊追加して(あいててよかった~)、
12/21の飛行機の空きも実は残り少なく、そんな朝早く行く必要はないんだけど
朝の便を確保。

あとは、12/21のチケット確保のみ。

一般発売当日、電話やPCがつながらないのはわかっていたので、セブンイレブンにGo!
幸い、だれもいなかったし、金曜日という平日のチケットで競争率も低かったんでしょ。
無事にGET。

ということで、
いちおう、チケット、航空券、ホテルの予約は完了!!

札幌にも行くよ~。

選手のみんながんばれ~。

あとはグルメ情報の収集しないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワイン会Come Back to So-net .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。