SSブログ

Come Back to So-net .... [Diary]

思うところあって、
今年の初めから、プロバイダーを変えてブログを続けていたけれど。。。

結局、またso-netに戻ることにした。

so-netの重さに耐えきれなかったのが場所を変えた理由の1つだけど、
同じような仕様のほうが慣れていて使いやすいかなーと移った先の、
文字変換がなぜか遅くてイライラ。。。

10ヵ月で60記事ぐらいしか書いていないので耐えられたが、
すっかりブログを書く頻度が減ってしまった。

ということで、またso-netに戻ってきたみたけど、
文字変換の早さは合格。

あとは込み合う時間帯の重さは改善されたかな??どうかな??

とりあえず、またしばらくso-netにお世話になります!!

以前、おなじみだった方は、見つけたらコメントしていただけるとうれしいです。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。