SSブログ

2012 NHK杯 生観戦への道 Part3 [Figure Skating]

今日、e+で買った11/23のチケットが届いた。

早速、座席を確認!
と思ったら。。。

んんん?
ブロックが書いてない。

どこだ~
私の席はいったいどこだ~

某掲示板を見てみると、一部の人が同じ状態だということがわかったので、
ちょっと一安心。

でも、こんなことってあるのね。
初めてだ~。

e+にWebから問い合わせを送ってみたら、返事は3~4日かかるかも。
というオートリプライ。

え~そんなに待てないよ。
明日、電話で聞くか。。
と思っていたら、夜になって返事が来て、無事、席が判明。

なかなか良さげな席でよかった。

あとで、別にメールで連絡が来るらしいけど、この後の対応どうするんだろうな。
当日混乱するよなー。


しかし、今回のNHK杯。
シャトルバスも微妙だし、なんかいろいろあるなー。

グランプリファイナル進出がかかってる最終戦。
まだ何かありそうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Come Back to So-net ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。