SSブログ

2012 全日本フィギュア生観戦への道 [Figure Skating]

今年の全日本は札幌。

NHK杯のチケットも無事にGETできたことだし、
仙台遠征に続き、久しぶりに札幌に行ってみようかなー。

などと思ってしまった。

誰かを誘うといろいろ面倒なのは、NHK杯でちょっと懲りたので、
行くなら気ままな一人旅にしよう!

マイレージもたまってるし、飛行機はマイレージで。

チケットが取れないと話にならないけど、まずはホテルをおさえておこうかな。

と、まずはホテル探しから始めた。

会社の福利厚生で、1泊3000円の補助がでるので、宿泊費も安く済みそうではあるけれど、
長丁場の観戦はとにかく疲れる。

男子のショートはあきらめて、土日の2日だけでいいかな。

しかし、日曜日終わったあと、帰りの飛行機に間に合うのか?

北海道だし、雪の心配もしないといけないし、
あまりギリギリなタイムスケジュールは組めない。

とりあえず、無難に2泊3日のスケジュールにしようと、ホテルを2泊分抑えてみた。

あとは、チケットが取れるか。。。


ん?プレオーダーないのか?
一般発売で取る自信ないぞ。
大丈夫かな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松茸でブランチワイン会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。