SSブログ

2012 Japan Open [Figure Skating]

昨日に引き続き、さいたまスーバーアリーナへ。

当初は行く予定ではなかったけれど、1つ生観戦すると次も生観戦したくなるもので、
端っこの席でいいからと急遽お願いしてみた。

で、ホントに端っこだったんだけれど、
スケーターの出入り口のすぐそばの関係者席だったので、
Japan Openの参加選手は間近で見られるは、
Medal Winners Openに出演していたスケーターや、
Canival On Iceに出演するスケーターがすぐそばの席で観戦していて、
とってもおいしい思いをした。

すぐ後ろには浅田舞ちゃんがいたし。。。

こういうこともあろうかと、あわよくばサインもらえたら?などと思って、
しっかりプログラムを購入し、ちゃっかりサインペンも用意してきていたが、
なかなか話しかけるチャンスは難しい。

休憩時間になるとすっ~とみんないなくなっちゃうし。

さんざん悩んで、女子のときに隣の席に座った Kurt Browningに
思い切ってお願いしてみたら快くサインしてくれた。

これだけで有頂天!

Japan Openの結果はというと、日本が優勝!

シーズンまだ序盤なのに、大ちゃんの調子が良すぎるぐらいだったのが心配だったけれど、
今シーズンの新しいプログラムをいち早く生で観ることができてよかった!
真央ちゃんも元気そうで何より。
あっこちゃんは、途中ミスでパニくったみたいだけど、
素敵なプログラムだし、これからどんどんよくなるでしょう。

今シーズンも楽しみなフィギュアスケートです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。