SSブログ

フランス招聘版「ロミオ&ジュリエット」 [Entertainment]

連休最後のイベントはミュージカル。

渋谷ヒカリエの東急シアターオープで上演している
「Romeo & Juliet」を観劇してきた。
http://romeo-juliette.com/

DSC00098.jpg

このミュージカル、フランス版なのでフランス語で上演だし、
初めは観に行く予定はなかった。

しかし、TVで宣伝しているのを見たらなんか知ってる曲が流れている。
フィギュアスケートで誰かが使ってたなー

行ってみるか??
と思ってチケット調べたら、まだわりといい席が残っていたので行くことにした。

ところが、行ってみたらとってもよかった!

フランス版ということで、ステージがおしゃれ。
衣装の色もきれいだし。

ロックミュージカルだからなのか、
カーテンコールの後、ちょっとしたライブ状態で再度歌ってくれた。
会場は総立ち。

死をテーマにした重い話ではあるけれど、
観終わった後は気持ちがなんか晴れやかな感じで充実感いっぱいだった。

終演後、ロビーに出演者登場。
まったく知らなかったので出遅れてしまってだいぶ後ろからカメラ越しに。。。

DSC00099.jpg

DSC00101.jpg

DSC00102.jpg
タグ:musical
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012 Japan Open「Bar Espanol La Bode.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。