SSブログ

森伊蔵 極上の一滴GET! [Gourmet]

サマージャンボ発売中の今日この頃ですが。。。

当選です!!
森伊蔵の極上の一滴購入権利が当たりました。

焼酎はそんなに実はそんなに好きなわけじゃないけど、
ダメ元でここ3カ月、たまたま月初めに高島屋に行く機会があったので、
ふと思い出したように、申し込みをしていたのでした。

どうせ当たるなら普通の森伊蔵じゃなくて、極上の一滴でしょう!
普通の森伊蔵はまだクローゼットに1本あるし。
ということで、毎回極上の一敵で申し込んで3回目。

当たりました!
NEC_0041.jpg

1カ月48本当選ということなので、すばらしいくじ運と言えるでしょう。
しかし、こんなところで運を使いはたしていのか私?

何はともあれ、当たったんだから、早速お買い上げしてきました。DSC00005.jpg

お正月にあけようかな。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7/14 やさい村大地7/22 West Side Story ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。