SSブログ

7/13 富久鮨 [Gourmet]

今まで、おってもお世話になっていた会社の仲よしのおじさんが6月いっぱいで退職になった。

日頃のお礼も兼ねて、私のオススメのお鮨屋さんで送別会でしょう。
ということで、池袋の富久鮨で食事会をすることにした。
http://r.gnavi.co.jp/g378600/

19:00開始と思って、18:50に池袋駅で待ち合わせするも、
20分たってもおじさん現れず。。。

お知らせメールもよくよく読んでいなかった気配があって、
話が通じていないことがあったので、イヤな予感はしていたけれど、
とりあえずおじさんを待たずにもう1名の参加者とともにお店に行くことにした。

留守電もメールも残したが、
連絡が来たのがようやく19:30ごろ。

どうやら何か勘違いがあったらしい。

なにはともあれ、無事にお店に到着してもらって、
おいしいお鮨の会の始まり。DSCF2367.jpg

DSCF2368.jpg

ほぼ、食べ終わりのクリスタルイカ。
DSCF2370.jpg

あれ?
もっとたくさんいただいたのに、写真がない!!

親方!
今回もおいかったです。
ごちそうさまでした。
いつもありがとうございます!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6/30 西武vs日ハム7/14 やさい村大地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。