SSブログ

非常事態! [Diary]

非常事態発生です!

まだまだ残暑厳しいのに、エアコンのリモコンが突如消えました。。。
ちょっとボケボケしながら寝てしまって、
夜中に、エアコン消して寝なきゃと思ったところリモコンが見当たらない。

眠いし、ボケボケいてるので、探すのあきらめてそのときはそのまま就寝。

ベット回りに落ちているのがオチ
だったりするので、翌朝起きて、いろいろ探してみるもどうも見当たらない。

なぜ?

このままエアコンつけっぱなしで出かけるわけにはいかないので、
コンセント抜いて会社へ。

帰宅してからクッションひっくり返したり、
じっくり探すも見つからず。。。

ゴミはあれから捨てていないから、間違って捨てたってことはないはず。
だから部屋のどこかにあるはずなんだけど。

寝ぼけて、冷蔵庫?ってこともあるから、
冷蔵庫の中まで探してけどやっぱりない。

部屋がとっちらかってるからこういうことになるのか。。。

その日はあきらめて窓全開で就寝。

あぁ、リモコンどこ行った~
返事して~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰京~見つからない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。