SSブログ

帰京~ [Diary]

夏休みはあっという間に終了。

帰りははやぶさ車両のはやてで帰京です。
DSC00033.jpg

GWは落雷のための停電で足止めをくったけど、
今回は何ごともなく無事に東京に到着。

グリーン車利用で初めて
「おかわり自由なので遠慮なくお申し付けください」
ってドリンクサービスのときに言われた。。。

今まで気になってて、おかわりしたことなかったけど、やっぱりおかわり自由だったのね。

シートもやっぱりはやぶさ車両の方が快適。

東京駅で新幹線のドアがあいたら、
もぁーっとするんだろうなーと思ったら、
思いのほか涼しい空気。

夜は涼しくなってるのかなー
ちょっと拍子抜け。

しかし、明日から出社だ。
気が重い。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の夏休み非常事態! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。